株式会社創研

第20回ふれあいマーケット開催しました!

  • 公開日:2017年4月26日
  • 最終更新日:2017年4月26日

 

 

晴天に恵まれ、今回もたくさんの地域の皆様にお越しいただきました。

ありがとうございました!

IMG_7637 IMG_7638

品質にこだわったお野菜や果物が箱積みに・・。トマトの種類の多さにワクワク!

地元のショップ「ことり亭」さんの「ライスコロッケ」はクオリティーが高く、レストランの味がそのまま楽しめました。「がじゅまるの樹」さんのカレーは今回無料配布だけでしたので、販売していないの?とお声をかけられることも・・・。「ポコアポコ」さんの焼きたてピザマルゲリータ(ごめんなさい忙しくて写真撮り損ねました)は焼きたてだけあっておいしさ抜群!列ができるほど人気でした!

スタッフがお届けしていた「セルフパフェ」コーナーも大人気!大人も子供も楽しめましたね☆

IMG_7651 IMG_7642 IMG_7645 IMG_7644 IMG_7643 IMG_7648

「塗り壁体験コーナー」は今回もお子様に人気でした。前回あまりにも人気すぎて今回有料に変更してしまいましたが、それでも参加者多数!お待ちいただいてごめんなさい!IMG_7634 IMG_7641

日曜日のひと時を家族みんなで楽しむ地域活性化イベントも今回で20回目!

小さかった赤ちゃんが大きくなって遊びに来てくれるなど、いろんな驚きがあります。

一緒に参加してくださった地域のお店の皆様「がじゅまるの樹」さん「ことり亭」さん「ポコアポコ」さん「八百忠」さんそして会場をご提供してくださった「クリーニングアート!」さんありがとうございました。

次回は秋?みんなでまた楽しみましょう!