株式会社創研

本社ショールーム リフォーム相談会開催中!!!!

  • 公開日:2017年7月7日
  • 最終更新日:2017年7月7日

皆様こんにちは 海苔平でございます。
暑さで溶けてしまいそうですね~

さて、7月2日から7月9日までの8日間、ショールームOPEN記念のリフォーム相談会を開催しています。初日の7月2日はたくさんのお客様がご来場くださいました。
その数なんと107組163名!!!! ありがとうございます(*^▽^*)
平日も、たくさんのお客様が足を運んでくださり、感謝感激でございます。

 

 

 

 

 

 

たくさんのメーカーのキッチンやお風呂が一度に見ることができて、比べられるのが最大の魅力です。今回は、各メーカーの方もいらしているので、じっくり話を聞くこともできます。

7月2日に行った収納コンサルタントの吉田トシコ先生のセミナーも大好評でした。

 

 

 

 

 

 

7月8日(土)は情熱大陸やクレージージャーニーなど多数メディアに出演されてる「小暮シェフ」がお料理を教えながら作ってくれます。もちろん試食もできますよ~♪(これが何より楽しみ♪)
1回目10:30~ 2回目12:00~ 予約受付中です!!

13:00~ 各メーカーがキッチン選びのポイントを解説します
15:00~ 各メーカーがお風呂選びのポイントを説明します。
リフォーム会社だからこそ実現できたこの企画 一度にいくつものメーカーが揃っているので話を聞けるチャンスです!!! 比べてご自身にあったものを選びたいですね

その他、11:00~ 塗装セミナー 13:00・15:00 リンナイの実演なども行います。

7月9日(日)はテレビチャンピオンやはなまるマーケットなどにご出演の収納コンサルタント「吉田トシコ先生」をお招きして、
10:30~ お風呂・トイレお掃除セミナー
13:00~ キッチン収納セミナー
を開催します。こちらも予約受付中です!!!

また、13:00~ 各メーカーがお風呂選びのポイントを解説します。
15:00~ 塗装セミナー

リフォームにご興味のある方、ご検討中の方、小暮シェフのお料理を体験したい方、収納、掃除などご来場いただいて損はありません!!!
ぜひ!この機会に創研ショールームに遊びにいらしてください