株式会社創研

今年もお世話になった皆様へ

いつもお世話になっております。ブログを更新していないので気が引けます。

今日は12月24日、クリスマスイブです。

クリスマスやら忘年会など年末お忙しいでしょうがどんなクリスマスをお過ごしですか。

私は、仕事をしています。仕事と言ってもたいした事はしていませんが。(笑)

最近、聞いた言葉にクリボッチがあります。一人でクリスマスを過ごす言葉だそうです。何やら流行っているとか。

私も貧しい少年でしたから(親が聞いたら怒るかな)クリスマスは嫌いです。(笑) いじけてました。嫌な性格と自負しています。

クリボッチいいじゃないですか。大体、山下達郎のクリスマスイブも一人ぼっちのイブの歌です。

若い方の感性に同調します。

私の愚息もクリスマスに興味がありません。きっとクリボッチが好きになるか、

ならざるを得ないと思います。親としてこれでいいのか、悩みますが。

弊社の事業はリフォーム工事です。

リフォームをすることによってクリスマスの日に家族の団欒を少しでもお手伝い出来れば幸いですが、これからは違うアプローチになるのでしょうか。

価値観が多様化の時代、どれが正しいのではなく、それぞれの人が素敵なクリスマスを過ごせる時代が続くことを願います。クリボッチでも。

これが年内、最後のブログになります。

今年は私が代表になった一番タイトの一年でした。上手く説明できませんが。

来年も厳しい一年になると思いますが、お客様、社員、協力業者の皆様、

そしてクリボッチが好きな私の家族、弊社にご協力頂いた全ての皆様に感謝し精進します。

皆様も素敵なクリスマスと良い年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

2016年 12月24日           (株) 創研 

                     代表取締役社長  鈴木 優

 

  • 2016年12月24日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ