株式会社創研

船橋市三咲にある安くて美味しい定食屋【船旬】さんをご紹介します

【船旬】さんは創研本社の近くにある、美味しい定食屋さんです。

創研の本社事務所から徒歩5分のところにあります。以前は咲が丘にあったとの事ですが、引っ越してきました。

船旬  DSC_0212

【船旬】さんの何が良いかというと、まず 安い です

船旬 メニュー

 御覧の通り すべて550円。サラリーマンにはうれしい価格です。

次に 多い です。ご主人がお腹一杯になってほしいとの事で本当に量が多いです。

まずは、コロッケセット。家で作るようなジャガイモを使ったコロッケです。レモンと比較してください。握りこぶしより大きいジャンボサイズです。

船旬 コロッケセット  DSC_0219

 次が、餃子セットです。この餃子も並みのサイズではありません。普通の餃子の2~3倍あります。食べたら肉汁がしたたり落ちます。

 船旬 餃子セット  DSC_0221

 最後に肉野菜炒めです。肉の量と大きさが半端ではありません。この写真で肉の量をお伝えできないのが残念です。

船旬 肉野菜いため  DSC_0216

他にもたくさん定食はあります。

お気づきかもしれませんが、ごはん茶碗と味噌汁の大きさも半端でないです。全部がジャンボなので大きさが伝わらないかもしれません。しかもすべてお代わり無料です。

最後に 美味しい です。これは味わって頂かないとわかりません。

三咲にお越しの際はぜひ、船旬で昼食を。

TNB

  • 2016年04月30日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ