株式会社創研

プリン出馬

 6/16(木)

 話題の東京都知事 舛添要一知事が辞任することが決まり、世間の注目を浴びています。

そしてその話をいち早く聞きつけ、新たに知事に立候補するものが現れました。

 

 

 

  その名も・・・

 

 

 

IMG_0010

 

「私です。」

 

 

・・・・・・・・

 

 

いや、誰ですか?

 

「抹茶プリンです。」

えーと、つっこみどころ満載なんでこのまま質疑応答に入ってもよろしいでしょうか?

「かまいません。」

では、どうして知事に立候補しようと考えたのでしょうか?

「今までの甘い都政を、抹茶の渋みで是正していきたいと考えております。」

えーと、・・・・はい

「ただ、私には上にクリーム、底に黒あんみつが入っておりますので、混ぜるとバランスが絶妙なスイーツになってしまいますので、そこは都民の理解を求める次第であります。」

・・・・・・・・あ、ありがとうございます。

「そもそも、私も抹茶は昔から苦手と感じておりましたが、このB林堂の抹茶プリンを食べてから考えを改めさせられました。抹茶が甘くて何が悪い、とね。」

あの、ちょっと・・・・

「そして何よりこの値段! 一個200円という安さ。それをはるかに超える幸福があなたをお待ちしております。ぜひ私こと抹茶プリンに清き1票を!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうなる都知事選!? 埼玉支店の自分には全く興味がないのだが、抹茶プリンには何の罪もないので、ぜひご賞味あれ。あとフィクションですので本気になさらないように。

                               埼玉支店 ヒゲ コスギ

                     

  • 2016年06月16日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ