株式会社創研

今日のお店(二ヵ国同時翻訳ver)

コンニチハ(こんにちは)

 

キュウハ オイシシ インドノリョウリヲ ショウカイスマス

(今日はおいしいインドの料理を紹介します)

 

भारत करी का क्लासिक भोजन का परिचय

(インドの定番料理 カレーを紹介します)

 

スイマセン スコシ ネイティブガデテシマイマスタ

(誠に申し訳ございません。僅かながらではありますが、母なる母国の言葉が溢れ出してしまいました。)

 

शुरुआत में आ सलाद और सूप के साथ(初めにサラダとスープが出てきます。あとまた出てますよ)

 IMG_0030

 

サラダのソースはマヨネーズとオイスターソースを混ぜた感じのドレッシング

スープは鳥ベースのあっさりコンソメ味。 注文したらすぐに出てくるので腹ペコにもうれしいかぎり。

 

そして・・・・ドン!

 

IMG_0038

 もうすでにおいしいです。記事的にもこの写真のインパクトはおいしいです。

これはランチタイムのBランチ(780円税込)、2種類のカレーとナン&ライスセット。カレーは左が『日替わりの豆入りチキンカレー』、右が『ポークカレー』

辛さは2の中辛にしましたが、かなりマイルド。辛いの好きな人は3の辛口にするといいかも。

ナンは、アツアツの状態で出てきますが『はじめサクサク』『あともっちり』を体全体で表現してくれてます。

さらに、この大きさのナンがおかわりできるので、腹ペコにもうれしいかぎり。自分は1.5枚食べました。

 

 

 

まさかこんな近くにインド料理のお店があるとは思っていませんでした。夜は別メニューでパーティなどもできるそうなので、お酒飲む人もガンガン行けます。

創研 埼玉支店から歩いて3分 インド料理屋さん「JTOTY ジョティ」東浦和支店 

創研にお越しの際はぜひジョティへ。ジョティにお越しの際はぜひ創研へ。 お待ちしております。

 

米 この記事はお店の許可を得て作成しております。   撮影・編集 埼玉支店 ヒゲ・コスギ

 

 

 

 

P・S 写真撮ってたらドリンクサービスしてくれました。甘うまマンゴードリンク。IMG_0039

あと、途中からキャラを無視してイマスタ モウシワケゴザイマシェン。(もうええわ)

  • 2016年08月19日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ