株式会社創研

昔は雪が大好きだった梅ちゃん・・・

 

 

男三兄弟ということもあり、小さい頃は団地の裏の土手に雪が積もっていたら急いで飛び出して

雪だるま☃を作ったり、雪にダイブしたり、ソリで滑ったりして遊んでいたのを思い出します(*^-^*)

冷え切ったまま熱い浴槽に浸かるのは今でもやめられません(*^^)v

 

 

 

団地やマンションでは全く気にならなかった”屋根”も戸建てだと重要になってくるとリフォームの仕事を通じて知りました。

 

 

 

先日、工事をさせて頂いたお客様も

以前は団地に住まれていて、戸建てを建ててから屋根塗装や葺き替え、戸建ての屋根の重要性に気付いたとおっしゃっていました。

 

 

実際、住んでいる方々からしたら壁(外壁)の方が気になります!!

それは毎日お仕事やお買い物、家から出る時入る時に必ず”見える”からです。

人間なので、目に入るモノから対処したくなるのは当然です(#^.^#)

 

ですが、実は家の外装で一番痛みが出やすいのは屋根なんです。。。

屋根は住んでいる人には”見えません”し、間近で見たことある人のほうが少ないのも事実です!

なので、屋根点検を実施し、写真を提出すると驚く人が多いのも事実です。

正直、屋根は家を建ててから年中無休で休まず直射日光台風の風大雨大雪

すべてを受け止め、そのすべてから家も守っているのです。

 

 

屋根も瓦やスレート(コロニアル)、たくさんの種類がありますが

それぞれに合った工事やメンテナンスをしないと、はっきり言って工事をする意味がありません。

 

 

 

住んでいるお客様からしたら、どんな工事が出来て、どんな工事が適しているのか、

わからなければ何の遠慮もなく、納得するまでお聞きください!!!

創研では、不必要な工事はしませんし、手抜き工事も絶対に致しません!

 

 

担当の営業や監督は、お客様のお家最優先で考えています!!!

 

 

 

今年も残すところ1ヶ月あまりですが、

年末まで怯まず突っ走る梅ちゃんでしたーっ!(^^)!

 

 

 

  • 2016年11月25日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ