株式会社創研

本社のある船橋市のお隣鎌ケ谷市でイベント

  • 公開日:2017年1月30日
  • 最終更新日:2017年1月30日

皆様こんにちは 海苔平でございます。
ウイルス性の病気が流行っていますね…よくもまあ毎年流行りますよね~

さて、先日、本社のある船橋市のお隣 鎌ケ谷市にて「鎌市Life」というイベントが行われました 鎌ケ谷駅の近くで開催されたイベントは、ワークショップや占い、お弁当やパンなどを販売していました。

私の目的は「オンリーワンジェルクリーム作り」
自分の肌に合わせてクリームを作れるというもの…ヒアルロン酸とコラーゲンがたっぷり入ったジェルクリームに自分好みのオイルを足して、好きな香りを付け、私だけのクリームが出来上がりました
DSC_1102

娘(小4)はパステルと筆字にチャレンジしました!!!!

DSC_1103 DSC_1106

パステルは見本の絵が数種類あり、「雪だるま」や「ハート」など可愛い題材がたくさんあるなか、娘が選んだのは「赤富士」娘らしいっちゃ娘らしい…
筆文字は名前や「心」などの文字がある中、娘が選んだ文字は「虎」………。
先生も「虎」は初めてですとの事……でしょうね……

DSC_1105 DSC_1107

本人大満足なので良かったです
娘もとても楽しめたようです。

他にも、占いをやったり、ソプラノ歌手の方のステージを見たりと、親子で楽しむことができました。毎月開催しているようです。

体験できるのはとてもいいですよね~ 新しい趣味が見つかるかもしれません。
ちなみに私は、占いにはまりそうです…