株式会社創研

第3回スーパーオザムリフォーム展示相談会開催します!

8月30日(日)、スーパーオザム八王子諏訪店で、スーパーでは3回目となるリフォーム展示相談会を開催します。スーパーオザム八王子諏訪店では毎週日曜日、朝市を開催していますが、毎回早朝より列ができるぐらい人気です。しかも今回はスーパーオザム八王子諏訪店さんはOPEN3周年という記念のお祭り開催とのこと。弊社も早朝のお客様に負けないように、朝8時から展示相談会を開催致しますので是非お越しください。

今回は、スーパーオザムさんの入口前で、LIXILのお風呂・キッチン・タンクレストイレを展示します。また、TOTOの洗面台・トイレも予定しています。ショールームが遠くてなかなか本物を見に行けない方!気にはなるけどそこまでは・・という方、お買いものついでに・・という方、どうぞどなたでもお気軽に見学してください。

リフォーム相談会 オザム2708裏out

当日は「エコカラット」という、空気をきれいにする商品もご紹介します。「エコカラット」ってご存知でしたか?簡単にいうと、細かな空気穴がたくさんあいているセラミック製の板です。色々なデザインがあり、気軽に壁に貼ることができます。トイレなどの小さなスペースなら自身で貼ることも可能です。エコカラットは日本の気候と相性の良い土壁をルーツにもち、家の中の空気を吸っては吐き、季節を問わず快適な湿度を保ちます。ニオイ有害物質を低減し、インテリア製も高いので、貼るだけでお部屋のイメージが変わります。そんなエコカラットを、今回店頭で実演紹介します。実際に貼ってみることもできます。ご希望の方にはサンプルも差し上げます

実際、弊社スタッフが車内に入れてみたところ、たばこのにおいが低減し、大変気に入っていました。是非皆さんもお試しください。

今回の展示は水廻り中心ですが、屋根や外壁塗装といった外回りのご相談もお受けしています。普段気になていたメンテナンスなど、気軽にご相談をお受けいたしますので、何なりとお申し出ください。

また、ご来場のお楽しみとして、サイコロゲームかき氷販売も行っています。

8月最後の日曜日、ご家族そろって、どうぞお気軽にご参加ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 2015年08月8日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ