株式会社創研

9/12トップマートにてリフォーム感謝祭を開催します♪

  • 公開日:2015年9月1日
  • 最終更新日:2015年9月1日

LIXIL移動展示車がやってくる!!

トップマートチラシ

9月12日(土)、船橋市前原東にあるトップマート津田沼店にてリフォーム感謝祭を開催します。本社初となるスーパーでのイベント!!より多くのお客様に楽しんでいただけるようなイベントもご用意しております。

①LIXIL移動展示車

ユニットバス・システムキッチン・洗面化粧台をトラック内でご覧いただける展示車となります。

②オリジナル缶バッチを作ろう

直径3㎝程度に収まる写真やイラスト等をお持ちいただければ、その場であなただけのオリジナル缶バッチを作成します。

③DIYエコカラット体験コーナー

エコカラットは調湿力・ニオイ吸着力・有害物吸着力に優れている商材です。小さな範囲ならご自身でも施工できるエコカラットを体験コーナーでは実際にボードに貼っていきます。また、サンプルもご用意しております。下駄箱の中や車の中に置いとくだけでも効果的!湿気やニオイなど実感していただけます♪サンプルは、数に限りがあるので予めご了承下さい。

④超特価トイレ!!展示品3台限定

【展示品】アメージュZ/ネオレストDH1/ピュアレストQR 

工事費込みの激安トイレ!!当日、抽選券をお渡しいたします。

 

その他、お子様に人気のスーパーボールすくいますまる君風船をご用意しております

さらにお得な特典が満載のイベントとなりますので、ぜひお越しいただければと思います。

スタッフ一同 心よりお待ちしております