株式会社創研

冬のあったかリフォームフェア

201511メニュー表  201511メニュー中面

寒さを感じない家づくりをしませんか?

本格的な冬がやってきます!そこで毎日の生活を快適に過ごすために創研からのご提案です。

暖かい空気は58%が開口部から流出しています。開口部のリフォームで寒い空気を入れず温かい空気を逃さない家づくりをしましょう。

1dayリフォームであたたかい冬をむかえましょう

1日で完了する工事とは・・・

給湯器➡冬に故障したら大変温かいお風呂で1い日の疲れを取りましょう

ガスコンロ➡暖かい冬は食事からさらにお掃除がしやすいガスコンロへ

レンジフード➡大掃除の宿敵お手入れ楽ちんなレンジフードへ

窓インプラス➡今ある窓にプラスするだけ部屋全体の温度が上昇します

玄関ドア➡玄関断熱で暖かなお出迎え

 

本格的なリフォームでヒートショック対策を!!

ヒートショックとは・・・?

急激な温度変化によって血圧が急激に上昇・下降したり、脈拍が早くなる状態。ぶるっとしたら要注意です!

お風呂➡1番の温度差を感じてしまうのが浴室。機能性の高いシステムバスで事故を予防しましょう。

トイレ➡お風呂の次に要注意!入った時の『ヒヤっ』を解消しましょう。

キッチン➡収納から取り出す時に心臓に負担がかかります。出し入れが楽ちんなキッチンへ。

 

年内に外装無料点検で早期発見・早期対策を!

外壁からは約15%の熱量が流出しています。目地の劣化等は断熱材の劣化、構造体の劣化にも繋がります。一度も目地を打ち替えていない方はご相談下さい。

屋根からも約5%の熱量が流出しています。普段、自分では見ることが出来ない箇所なので劣化にも気付かず放置しやすい場所になっています。早期発見をするには無料点検をお勧めします。

一度の工事からおつきあいは一生です! お気軽にご相談下さい

  • 2015年11月24日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ