株式会社創研

プレスリリース配信

メディア向けにプレスリリースを本日配信しました!

 

   社是 一度の工事からお付き合いは一生です

       ―リフォーム売上千葉県第3位の店のリフォーム相談会―

  

 公共下水道工事で船橋地域の皆様の環境改善に努めてきた株式会社創研(本社 千葉県船橋市三咲)は「人とのご縁を大切に、地域社会の発展に努める」という経営理念のもと感謝と思いやりの気持ちを持ってお客様と接し、お陰様でリフォーム産業新聞(2015年9月29日発行)にてリフォーム売上千葉県第三位に選ばれました。そこで、お住まいの不安を年内で解消していただきたく、本社敷地内にて展示会及び相談会を開催いたします。

  

 昨今注意が叫ばれている「ヒートショック」。寒くなる前に工事されるのが一番ですが、大きな買い物ですのでなかなか、実行にうつすことができません。そんなお悩みをお持ちの方、またショールームまで行くことのできない近隣の方のために、本社駐車場にて株式会社LIXILの展示車両をご用意いたしました。展示されるのは、お風呂や洗面所等ヒートショックの起きやすい場所。実際にみて、体感してみて新しい住まいを想像し安全な暮らしをご提案いたします。

会場:株式会社 創研 本社敷地内

住所:千葉県船橋市三咲2-16-15

TEL:047-407-7750

URL:https://www.web-soken.co.jp/

 

 寒さが厳しくなってくると増えるのが給湯器の故障です。原因は、外気温との差による負荷の増です。壊れてしまってから交換するのではなく、壊れる前の交換をお勧めいたします。

 そんな思いから今回は、給湯器を特価にてご用意しております。給湯器以外にも壊れてからでは遅い生活に不可欠な品々を、お求めやすい価格にてご用意いたしました。

 

 株式会社創研では皆様の住まいに対する不安や心配が少しでも解消されるよう、定期的に相談会やセミナーを行っております。工事を検討する際に覚えておきたいポイントや、良い業者の見分け方等、リフォームに関するトラブルを回避するためにぜひご来場ください。

 

  • 2015年11月26日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ