株式会社創研

八王子市みなみ野でリフォーム相談会を開催します!西東京支店

  • 公開日:2015年12月5日
  • 最終更新日:2015年12月5日

HP1HP2HP3HP4

 

「地元密着 リフォーム相談会」を開催します!

開催日 平成27年12月13日(日) 午前10:00~午後16:00

会場: 株式会社創研 西東京支店 八王子市みなみ野3-15-3

問い合わせ: 電話 0120-33-1966  mail:soken@sweet.ocn.ne.jp

今年も残り少なくなりました。この時期は住まいのコンディションが大変気になりる時期ですね。

今回は、地元八王子みなみ野で初めて開催する「リフォーム相談会」です。普段はショールームで行いますが、なかなか出向くことも大変!ということで、実際にトイレや洗面化粧台のほか、給湯器、フローリングサンプルなど展示します。更に、「赤字覚悟の大サービス価格」をご用意しました!工事費込みのお値段ですので安心です。水廻り以外でもご相談を承ります。最近は外壁塗装工事のご依頼もたくさん頂戴している関係で、弊社の「ますまるくん」を見かけることが多いと、お客様にも言って頂きます。地元を応援する気持ちと、皆様に安心していただけるリフォーム会社としてこれからも様々に取り組んで参ります。気軽にご活用いただけましたら幸いです!

ご来場いただきましたら、「グレードアップを応援」と題しまして、「オプションくじ」によりハズレなしの金券が当たります!さらにサイコロゲームでBOXティッシュをゲット!おいしいお茶もご用意しています。ぜひお気軽にお越しください。