株式会社創研

ご来場限定!給湯器や節水トイレ等を大特価で販売します!八王子市 西東京支店

  • 公開日:2016年1月31日
  • 最終更新日:2016年1月23日

 0202表面0202裏面

リフォーム相談会

【開催日】平成27年2月7日(日) 【会場】八王子市みなみ野3-15-3創研西東京支店1階

(受付時間】10時~16時 【電話】0120-33-1966

冬場で一番多い急な依頼は、給湯器の交換です。ほとんどが10年以上使用した給湯器で、いきなりお湯が出なくなったので交換したいという内容です。給湯器の使用目安は約10年です。音がおかしかったり、お湯の出が悪くなったり、だいたい前兆があります。

給湯器交換では確認したい点がいくつかあります。戸建てか集合住宅か、都市ガスか、プロパンか。そして壁掛けタイプ、据え置きタイプ。号数は16号・20号・24号・・・。号数はお湯の出る量です。台所やお風呂や洗面所・・・、同時に使用する可能性が多かったり、家族が多ければ24号をお勧めします。2人3人だと20号でも大丈夫です。

今回は20号のエコジョーズ壁掛けオートタイプ+台所・浴室リモコン付を格安価格でご提供します。ご来場限定のご用意ですので、どうぞ八王子の西東京支店相談会へお越しください。取り付け工事込みで¥149000です。他社と比較しても絶対お得です。但し、2セット限りです。販売終了後は¥157000になります(これでもお安いですが・・)ぜひご検討ください。

因みに、一般的な給湯器は商品を手配して翌日には設置可能ですが、土日をはさむと最悪3日はお湯のない生活となることも・・・。逆に、在庫のタイプがマッチして、工事の段取りがつけばその日のうちに交換が可能の場合もあります。(タイミングで変わります) すぐに交換したくて高いお値段で設置することのないよう、計画的にご準備ください。

その他、超節水型人気トイレも格安販売します。

2月7日開催の創研のリフォーム相談会では、その他水廻りリフォーム、外壁塗装・屋根リフォームなどの外装工事のご相談も承ります。

いざという時頼って頂ける、近所のリフォーム会社として安心な価格、納得のご依頼を目指しています。

売りっぱなしはありません。最後までしっかり責任施工でご対応いたします。ぜひ足をお運びください。