株式会社創研

【本社】お客様謝恩食事会を開催しました!

  • 公開日:2016年4月11日
  • 最終更新日:2016年4月11日

4月10日(日)、代表の鈴木 優主催で本社のお客様をお招きして、謝恩食事会を開催致しました。

 昨年から引き続き幕張にあるホテル ニューオータニで行いました。去年は1階のレストランSATSUKI(サツキ)でしたが、今回はシリウスの間で開催致しました。なんと24階で景色がとても良かったです。

ホテルニューオータニ シリウス

今年は11組22名のお客様がご参加頂きました。昨年度弊社で工事をして頂いた方、ホームページやチラシなどの印刷物に事例や写真を掲載させて頂いたお客様。創研にお知り合いをご紹介して頂いた方など昨年度お世話になったお客様をご招待させて頂きました。

それぞれ3つのテーブルに分かれて楽しい時間をすごせました。創研での工事のきっかけから社員や職人の事等々色々と貴重なお話しご意見を頂戴しました。

創研謝恩食事会2016 創研謝恩食事会2016  

創研本社謝恩食事会2016

今回の食事はバイキング形式で、お客様に食事を取って頂くのに少し抵抗もありましたが、『好きな料理を好きなだけが取れるし、外の景色も見えて良かった』とお言葉を頂きホッと致しました。殆どの料理を食べて頂きました。

創研本社謝恩食事会2016 創研謝恩食事会2016 創研謝恩食事会2016

 最後は全員で記念写真を撮り終了しました。

創研謝恩食事会2016

 ご参加いただきました創研のお客様、誠にありがとうございました。

来年はもっと多くのお客様をご招待出来るよう、社員一同頑張ってまいります。

総合企画室 田邉