株式会社創研

LIXIL船橋ショールームにて相談会を開催しました♪

  • 公開日:2016年4月19日
  • 最終更新日:2016年4月24日

皆様こんにちは。海苔平でございます
風が強くて、家に帰ると隣近所の家に、我が家の洗濯物がお邪魔していることが多々あります
私の性格上、洗い直しをせずにそのまま着用しています…

さて、4月16日(土)17日(日)にLIXIL船橋ショールームにてリフォーム相談会を開催いたしました!!!!!!!
IMG_0686

今回の相談会はとても多くのお客様にご来場いただきました
LIXIL船橋ショールームはとても広くて商材もたくさんあるところですが、どこを見渡しても創研スタッフのブルーのはっぴが目立っていました

IMG_0647 IMG_0649 IMG_0691

実際に触って高さや使い安さ、カラーや素材などを確認できるので、安心ですね~

IMG_0704 IMG_0708

お帰りの際には、恒例のサイコロゲームをやりました♪
サイコロの出た目の数だけオリジナルBOXティッシュをプレゼントしています!!
また、大好評の「塗装セミナー」も開催いたしました

雨風がひどい時間もございましたが、たくさんのお客様がご来場くださいました。
心より感謝いたします

ショールームってこんなところ!!

IMG_0632 IMG_0633

素敵なキッチンや収納が並んでいます。
実際にキッチンの前に立って自分に合う高さや使い勝手などを確認できます。

IMG_0656 IMG_0658

こちらはホテルのような洗面台とリラックスを追求したシステムバスです。

IMG_0637

LIXILのトイレはこの4月から新しく「アクアセラミック」を採用
新品の時のツルツルが100年続く便器です。

水廻り以外にも、ドアやエコカラット、サッシなど様々な商材がずら~りと並んでいます。
是非一度ショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ご来場の際は、ご連絡いただければ創研のスタッフがご案内いたします。