株式会社創研

9月27日(日)リフォーム相談会開催 @本社ショールーム

第92回 リフォーム相談会開催

秋の工事を検討していた方はお早目に!

暑さが徐々にやわらぎ、天候が崩れる日が出てきました。

秋がそろそろやってくるようです。

 

秋には塗装や外装工事のご依頼がたくさん増えます。

天候が安定しているから工事は秋にしたい。年内にキレイにして新年を迎えたい。

そんな方からのご相談が多くなります。今年はまだ台風がやってきていません。

台風が来ると、もともと検討していた人に加え、台風被害の方もやってきてなかなか話が進まないとヤキモキする方も。

秋の工事を検討していた方は台風が来る前に早めのご相談を!

創研では赤外線サーモグラフィを使って外装診断を行っています。相談会にご来場いただけると診断料が無料になります!

さらに、ご来場いただいたお客様にはお得になるくじを引いていただいていますが、外壁キャンペーン中の今月なら

本来1等から4等までのくじを、1等から3等までとお得になる確率がUP中!!

飛散物から窓を守る対策としてシャッター取り付け等のご相談も承っております!

 

相談会開催情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2020年9月27日 10:00~16:00

場所:株式会社創研 本社ショールーム (千葉県船橋市新高根1-9-14

 

 

 

初めて塗装工事をする方必見!大人気セミナー

相談会では塗装セミナーを同時開催します。

初めて塗装工事をする方は必見です。もちろん、過去に工事をした方でも工事を失敗しない為の知識得るためにも有効です!

初めて塗装をするという方はぜひご聴講下さい。

受講された方には初めて塗装工事をする方にぴったりの小冊子をプレゼントしています!!

セミナー情報

日付をクリックすると詳しい情報へ移動します。

2020年9月27日 14:00~15:00

場所:株式会社創研 本社ショールーム (千葉県船橋市新高根1-9-14

相談会受付で「塗装セミナーに来た」とお伝えください。

 

火災保険で修繕工事

火災保険をかけているお宅は多いはずです。その火災保険、かけっぱなしにしていませんか?

自然災害で壊れた屋根などの修繕工事が火災保険で可能です!

台風や突風・雪などで破損した、屋根・瓦・雨樋などが火災保険を使うことで保険が下りることも!

実はそうとは知らず、実費で修理をしているご家庭が多いんです!気になる所がある場合は一度ご相談ください。火災保険の申請には、現場の写真と工事の見積もりが必要です。また、工事が終わった後も、写真を提出しないといけません。

ご自宅の家の破損が保険の対象になるか?一度相談会にてご相談ください。

 

フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ