株式会社創研

7月19日(日)緊急開催 感謝のリフォーム相談会!@創研本社

  • 公開日:2020年7月10日
  • 最終更新日:2020年7月10日

ご好評につき緊急開催決定!リフォーム相談会!

 

令和2年7月豪雨により、被災された皆様、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、現在も救助活動・復興支援に従事される皆様には深い敬意を表しますとともに、復興を心よりお祈りいたします。

 

創研船橋ショールームはオープンして3周年を迎えることができました。

先日行われた3周年記念大相談会では、予想を超えるお客様にいらっしゃいました。

感染症対策の為、ご不便をおかけする中での相談会でしたが、コロナ禍のなかでもご来場いただき心から感謝申し上げます。

大きな相談会だとたくさん人が来て心配。という方もいらっしゃいました。

そこで、今月は相談会をもう一度緊急開催する事となりました!!

ご好評でしたお得な、水回り3点セットを今回もご用意。ぜひご来場お待ちしております。

 

再びご用意!3周年記念限定セット

お風呂・洗面台・トイレの水回り3点セットを工事費込みでご提供!!

グレード別に松・竹・梅の3グレードに分けました。

各グレードでTOTOコース・LIXILコースが選べます!

その他にも来場限定の商品や、特典をたくさんご用意しています!

家にいる時間が増えたからこそ、今まで我慢して使っていたものを使いやすいものに変えてみませんか?

ご来場お待ちしております!

 

相談会情報はこちら

日程をクリックすると詳細ページへ移動します。

2020年7月19日(日)10:00~16:00

 

 

雨が続くから気になる!

長い梅雨が続いています。これから台風もやってきます。台風がやってくる前に塗装工事を検討しませんか?

まずは塗装セミナーに参加して、塗装工事ついて知識を得ましょう!

なぜ塗装が必要なのか?どんな業者を選べばいいか?年間600件以上の塗装工事をしている創研だから情報量が違います!

 

塗装セミナー情報はこちら

日程をクリックすると詳細ページへ移動します。

2020年7月19日(日) 14:00~15:00