株式会社創研

8月22日・23日 外壁・塗装・水まわり相談会開催 @本社ショールーム

  • 公開日:2020年8月13日
  • 最終更新日:2020年8月13日

8月は外壁キャンペーン中!

 

 

劣化から建物を守る!

長かった今年の梅雨。やっと開けたと思ったら、強い日差しの日々です。

この後は台風もやってきます。長雨・強い日差し・暴風雨と建物のダメージは想像以上です。

創研では赤外線サーモグラフィを使って外装診断を行っています。相談会にご来場いただけると診断料が無料になります!

さらに、ご来場いただいたお客様にはお得になるくじを引いていただいていますが、外壁キャンペーン中の今月なら

本来1等から4等までのくじを、1等から3等までとお得になる確率がUP中!!

先日の長雨で雨漏りの疑いがある方、ご心配な方はご相談ください。

 

水まわりのご検討は早めに!

お盆で家族が増えると、水まわりが壊れることもあります!ご実家の水まわりが古くなっているのが目につくことも

今年は特に、いつ自粛になるかわかりません。前回の自粛の時には材料の輸入が止まってしまい、多くのお客様にお待ちいただいたり、ご希望通りの商品にならなかったりしました。

いつかやらないと…と使えるからとそのままでいると、いざという時に商品がない!という事もありえます。

・だましだまし使ってる

・いつかはやるつもり

・そろそろとは思っている

そんな方はぜひ、お得になる相談会をご利用ください。

相談会開催情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2020年8月22日 10:00~16:00

2020年8月23日 10:00~16:00

場所:株式会社創研 本社ショールーム (千葉県船橋市新高根1-9-14

 

 

 

初めての外壁工事の方必見のセミナー

相談会同時開催の塗装セミナーのご案内です。受講されたお客様からは「参考になった!」「聞いてよかった」というお声を頂いています。

 

初めて塗装をするという方はぜひご聴講下さい。

受講された方には初めて塗装工事をする方にぴったりの小冊子をプレゼントしています!!

セミナー情報

日付をクリックすると詳しい情報へ移動します。

2020年8月22日 14:00~15:00

2020年8月23日 14:00~15:00

場所:株式会社創研 本社ショールーム (千葉県船橋市新高根1-9-14

相談会受付で「塗装セミナーに来た」とお伝えください。

 

火災保険で修繕工事

火災保険をかけているお宅は多いはずです。その火災保険、かけっぱなしにしていませんか?

自然災害で壊れた屋根などの修繕工事が火災保険で可能です!

台風や突風・雪などで破損した、屋根・瓦・雨樋などが火災保険を使うことで保険が下りることも!

実はそうとは知らず、実費で修理をしているご家庭が多いんです!気になる所がある場合は一度ご相談ください。火災保険の申請には、現場の写真と工事の見積もりが必要です。また、工事が終わった後も、写真を提出しないといけません。

ご自宅の家の破損が保険の対象になるか?一度相談会にてご相談ください。