株式会社創研

9/27(日)リフォーム相談会開催@埼玉ショールーム

  • 公開日:2020年9月17日
  • 最終更新日:2020年9月23日

 

寒くなる前の工事完成を検討していた方はお早目に!

真夏の暑さから一辺、最近は朝晩涼しくなり、秋らしくなってきました。

秋には塗装や外装工事のご依頼をたくさんいただきます。

天候が安定しており、工期も読みやすい!年内にはキレイにして新しい年を迎えたい!

そんなお客様・・・台風が来る前が、チャンスです!!

台風が来るともともと検討していたお客様に加え、台風被害を受けた方からもお問い合わせがあり、

なかなか工事がはじまらない・・・なんてことも。

秋工事・年内工事をご検討の方は、お早目のご相談をおすすめします!

 

創研では赤外線サーモグラフィやドローンを使っての点検を行っています。

年数がたっているから雨漏り予備軍がないか心配。

既に雨漏りしてしまって、天井にしみがある!

屋根等髙い部分は自分だと見られないから腐食がないか心配。

というお客様はぜひ!

 

イベント情報

日程をクリックすると詳しい情報が見られます。

2020年9月27日(日)10:00~16:00

会場:株式会社創研埼玉ショールーム(埼玉県さいたま市緑区東浦和4-33-14)

お問い合わせ:0120-02-1966 info@web-soken.co.jp