株式会社創研

2/21(日)第101回リフォーム相談会開催 @船橋ショールーム

  • 公開日:2021年2月9日
  • 最終更新日:2021年2月12日

春に向けて!リフォーム相談会

春に向けて、新生活の準備を始めませんか?
お子様が大きくなって壁紙を変えたい、気候が安定するから塗装工事をしたい。
お部屋を広く使えるよう、サンルームを作りたい…
いきなり見積もりの依頼ではなく、まずは相談会に参加して、思い描いている工事が出来るのか?聞いてみましょう!

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年2月21日(日)10:00~16:00

 

同時開催 塗装セミナー

 

塗装を考えている方で、初めて塗装工事をされる方はぜひご聴講ください。

60分で塗装工事での失敗や後悔がグンっと減ります!

もちろん、過去に塗装工事をした方も参考になると好評です。

 

塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2021年2月21日(日) 14:00~15:00

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。