株式会社創研

4月18日(日)リフォーム相談会 @創研八王子ショールーム

  • 公開日:2021年4月7日
  • 最終更新日:2022年5月11日

住まいのお悩みは創研にお任せください♪

4/18㈰は創研八王子ショールームにてリフォーム相談会を開催

ご来場者限定の特価品のご紹介や、ご来場・見積りいただけた方への特典プレゼントなどここでしかGet出来ないお得企画が盛り沢山ほんの些細なお悩み事でも大歓迎!住まいのお悩みを抱えている方は是非この機会に相談会会場までお越しください

 

申請代行承ります!グリーン住宅ポイント制度

前回の次世代住宅ポイントの時と同様、創研で工事をされた方は無料で申請の代行をさせていただきます!

お希望の方、ご興味ある方は創研スタッフまでお声掛けください♪

制度の詳しい内容は創研の特設サイトにて分かりやすく解説中です!

グリーン住宅ポイント制度について

 

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2021年4月18日   10:00~16:00

 場所:創研八王子ショールーム 東京都八王子市みなみ野3-15-3

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

八王子支店では店内の混み具合に応じて整理券を配布させていただく場合がございます。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。事前にご予約いただけますとスムーズにご案内が可能です。

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。