株式会社創研

5月8日(土) 塗装セミナー

  • 公開日:2021年4月28日
  • 最終更新日:2022年5月11日

八王子市で塗装セミナーを開催します

失敗しないための屋根・外壁塗装セミナー

先日の塗装セミナーは多くの方にご好評いただいたため5月もまた開催させていただきます!

 

塗装工事はトラブルの多い工事です。

しっかりとした知識をつけてリフォームトラブルを予防してほしいそんな思いから、創研では塗装セミナーを開催します。

初めて塗装工事を検討されるかた、過去に失敗した!と思った事がある方も是非ご受講下さい。

塗装工事で疑問に思っていることを直接質問もできます!

なお、感染症対策の為予約制6組様限定の受付となります。

 

セミナー開催情報

日程をクリックするとイベントの詳細なページに移動します。

日時 2021年5月8日(土) 10:00~11:30

会場 創研 八王子ショールーム(東京都八王子市みなみ野3-15-3

TEL 0120-33-1966 メールでのご予約

 

 

〇お願い〇

創研の感染症対策について

創研では感染症対策の為、全店にて以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と入店時の検温のご協力をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。