株式会社創研

5月8日9日 祝34周年 大創業祭を開催します

  • 公開日:2021年4月28日
  • 最終更新日:2021年4月28日

感謝の大創業祭

創研は5月を持ちまして創業34周年を迎えました。
昭和、平成、令和と駆け抜けてきました。
川崎市でうぶ声を上げた会社は今や
埼玉・東京・千葉にショールームを併設するリフォーム会社となり
各メーカーの販売コンテストでも上位表彰を多数受けるようになりました。
昨年は特に、お客様の生活、お客様との接し方に大きな変化が生まれた年です。
そんな中でも、多くのお客様からのご相談に、感謝の気持ちで一杯です。
 
そこで、今月は、日ごろの感謝の気持ちを込めて大創業祭を開催いたします。

詳しいイベント内容は相談会情報より、お進みください。

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年5月8日(土)10:00~16:00

2021年5月9日(日)10:00~16:00

 

申請代行承ります!グリーン住宅ポイント制度

前回の次世代住宅ポイントの時と同様、創研で工事をされた方は無料で申請の代行をさせていただきます!

お希望の方、ご興味ある方は創研スタッフまでお声掛けください

制度の詳しい内容は創研の特設サイトにて分かりやすく解説中です!

グリーン住宅ポイント制度について

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。