株式会社創研

3月6日 第122回リフォーム相談会 @船橋ショールーム

リフォーム相談会で安心リフォーム

 

3月は一番お得に契約できます!

4月以降、原材料の値上げの影響で、メーカー各社が値上げが決まっています。

すでにLIXIL商品は値上げが決定しており、TOTO・Panasonic等も新製品の発売や商品のリニューアルに伴い、価格が上がるのは毎年の事…
値上げ前にご契約をご希望の方は3月中をお勧めします!
しかも、今なら新しく始まった「こどもみらい住宅支援事業」の対象商品なら補助金ももらえます。
「こども」とついているため、子育て世帯だけかと思いますが
リフォーム工事は子供がいなくても大丈夫
 
お子様がいる世帯は、補助金の上限が上がる場合もあります。
中古住宅を購入した子育て世帯のかたはとってもお得になります。
 
水まわり工事をもうそろそろやろうと考えていた方は、まず、相談会で工事が補助金の対象か?値上がりの商材か?
ご来場をお待ちしています。
 
 
また、相談会は業者選びにぴったりです!
イベントに参加し、どれくらいの規模の会社か?どんな事が出来るのか?どんなスタッフがいて、自分の担当はどんな人か?
事前に知ってから、現場調査となります。自社ショールームでのイベントなので、会社の事例・実績等わかりやすい!
イベントだからのうれしい特典も多数。
 
依頼先を検討している方も、工事をどうしようかまだ迷っている方も、リフォーム相談会のご来場お待ちしています。
 
 

 

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

春は塗装の時期と言われています。
塗装業者による訪問販売が来て驚いた方もいらっしゃるかと思います。
 
色々な業者があって、どこに頼めばいいの??
 
とお悩み方はまず、塗装セミナーにご参加ください。

相談会に参加する前に塗装工事に関する事を学んでから参加すれば、相談がスムーズに進みます!

同時開催!塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2022年3月6日(日) 14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。