株式会社創研

3月21日 第123回リフォーム相談会 @船橋ショールーム

  • 公開日:2022年3月9日
  • 最終更新日:2022年3月9日

リフォームで快適な新生活をスタートさせよう

ライフスタイルに合わせたリフォームを♪

リフォームをするきっかけは人それぞれですが、

春の時期は子供の入学や独立、家族構成の変化、引っ越しなどによりリフォームを考え出す方も少なくありません。

新しい環境やライフスタイルに合わせ、おうちの中も快適な状態にリメイクしていきましょう。

「小さな事だから頼みづらい」

「ちょっと話を聞いてみたい」

そんなご相談ももちろん大丈夫です!

創研のショールーム内で行う相談会なので、複数メーカーの水廻り商材を比較したり、屋根材・内窓・玄関ドアなどの実物展示を見ることもできます。カタログやチラシ、ネットで見るだけではわかりにくい、サイズ感や質感などもぜひショールーム内ご確認下さい。

 
 

 

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

春は塗装の時期と言われています。
塗装業者による訪問販売が来て驚いた方もいらっしゃるかと思います。
 
色々な業者があって、どこに頼めばいいの??
 
とお悩み方はまず、塗装セミナーにご参加ください。

相談会に参加する前に塗装工事に関する事を学んでから参加すれば、相談がスムーズに進みます!

同時開催!塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2022年3月21日(月・祝) 14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。