株式会社創研

2/20(日)リフォーム相談会@創研八王子ショールーム

春は資材の値上がりシーズンです!

毎年の事ですが、春を迎えると、資材の値上げの話がでます。

4月以降、既に確定しているのはLIXIL商品! パナソニック、TOTOと各社時期は異なりますが、それぞれ値上げが決まっています。

今年は特に、コロナで、資材の調達が難しいことも加わり、費用の増加が心配です。

値上げ幅は結構大きく、消費税が加わると場合によっては1割から2割UP!

お風呂の場合、現場調査や、お風呂の仕様決めなど、直ぐに申し込みが出来ませんので、2月中のリフォーム相談会が、ギリギリかもしれません!

リフォームをご検討の方は、可能な限り、早めの行動開始をお勧めします。

創研では、定期的なリフォーム相談会で、住まいのお手入れのご相談を承っています。外装・水廻り・内装・外構・ちょっとしたメンテナンス・・。様々なご相談をお受けしていますので、是非このタイミングで相談会を上手にご利用下さい。

相談会では通常よりお得な価格設定や、特典をご用意しています。

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2022年2月20日(日)   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子ショールーム(八王子市みなみ野3-15-3)

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。