株式会社創研

3/20(日)リフォーム相談会開催@創研八王子ショールーム

  • 公開日:2022年3月9日
  • 最終更新日:2022年5月11日

春は新商品入れ替えと値上げのシーズン!

4月直前! 新商品入れ替えが目前です! 新商品は現行品と比較して大きく価格改定されます!

今年は特に、コロナの影響で資材高騰が直撃し、各メーカーの値上がり率は過去にないほど大幅です。

ただ、よーく考えますと、現行品は逆にねらい目という事です!

予算に合わせて新商品を選択するか?今なら間に合う現行品でいくか?

選択肢が多いのは今だけ!ぜひ創研ショールームでお確かめください!

相談会ってどんなところ?何するところ?

相談会は、住まいのお悩みをご相談する場として、ご来場のお客様個々に専門のスタッフがお伺いをする場です。

一口にリフォームと言っても、大掛かりなものもあればちょっとした手直しや修理といった内容もあります。

まずはお話をお伺いして、ざっくりとした概算金額や工程や問題解決案をご案内します。

また「リフォーム相談会にご参加の方が一番お得」となる様々な特典や価格設定をご用意しています。

どなたでもご参加無料ですので、気軽にお立ち寄りください。

 

 相談会情報

日程をクリックすると相談会の7つのメリット他、詳しい情報が見れます。

2022年3月20日(日)   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子ショールーム(八王子市みなみ野3-15-3)

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。