株式会社創研

こどもがいない世帯でも大丈夫!こどもみらい住宅支援事業リフォーム補助金セミナー 3/19(土)開催

  • 公開日:2022年3月9日
  • 最終更新日:2022年5月11日

※2018年の写真のため講師がマスクを着用しておりません。

現在市川市でリフォーム工事をお考えの方は必見です!

国土交通省より子育て世代の住居費負担の支援や住宅分野の脱炭素化の推進を目的とした

新しくできたばかりのこどもみらい住宅支援事業制度を活用して上手にリフォームしましょう。

専門用語などをかみ砕いてわかりやすく説明いたします。

 

日時 3月19日(土) 14:00~15:00 参加費無料

会場 創研 市川ショールーム (市川市鬼越1-5-1

 

セミナーの詳細はこちら!!

 

こどもみらい住宅支援事業について調べたい方は方はこちら!!

 

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。