株式会社創研

6月6日(日)祝34周年 大創業祭開催!! @松戸ショールーム

  • 公開日:2021年5月26日
  • 最終更新日:2021年5月26日

使いづらい!!汚れている!!壊れている!!古臭い!! もう我慢はやめよう!!

「位置とか高さとか使いづらいのよね…」
「お風呂に入るたびに気になるカビや皮脂の汚れ…洗っても取れないし。」
「壊れてるけど、ごまかしながらなんとか使ってる」
「中古だから仕方ないけど、やっぱり古臭い…テンション下がる。」
「家を建てた時は良かったけど、今では古いし汚れてるし、ガタついてるし…」

等々、今までよく我慢しましたね。そろそろ悩みを解消しませんか?
リフォームで解決できることがたくさんあります。

それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
この機会にぜひご相談下さい。

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年6月6日(日)10:00~16:00

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。