株式会社創研

第13回 リフォーム相談会開催 @TOTO松戸ショールーム

  • 公開日:2021年7月8日
  • 最終更新日:2021年7月8日

TOTO松戸ショールームにて完全予約制の相談会を開催!!

完全予約制だから、安心してじっくりご相談できます。

完全予約制だから、お待たせすることなくご相談いただけます。
創研専用スペースを用意しているので、充分なスペースで安心です。

「お風呂の汚れが落ちない。掃除が大変」
「トイレの回数が増えて水道代も増えた。節水トイレに交換したい」
「洗面台にモノが溢れてる。どうにかしたい」
「キッチンの高さが合わない。自分に合ったキッチンに変えたい」

等々、リフォームしたい場所ってたくさんありますね。

それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
この機会にぜひご相談下さい。

ご予約はこちら
0120-77-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年7月18日(日)10:00~16:00

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。