株式会社創研

第20回 リフォーム相談会開催!!!! @松戸ショールーム

  • 公開日:2021年11月9日
  • 最終更新日:2021年11月9日

来年の工事は今から計画!! 

今から計画しておけば、来年の工事がスムーズにできます!!

「寒いお風呂に我慢が限界!!!」
「結露でカビが発生!! 気になって仕方がない!」
「玄関までのたった3段の階段。上り下りが辛くなってきた。」
「天井になんだかシミが出来てる。もしかして雨漏り?」
「2階にもトイレを付けたい。」

等々、住まいのお悩みや心配事、不満ってたくさんありますよね。
ぜひこの機会にお気軽にご相談ください。

それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
もちろん、相談・見積はもちろん無料です!!

ご予約をいただくと、ご相談がスムーズに行えます。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-77-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年11月21日(日)10:00~16:00

お知らせ

ただいま新型コロナウイルスの影響で、各メーカーの生産状況が全国的に不安定となっております。
そのため一部商品の納品が遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。