株式会社創研

6月19日・20日 リフォーム相談会@TOTO大宮ショールーム

  • 公開日:2021年6月8日
  • 最終更新日:2021年6月8日

 

展示品の多いメーカーショールームをご活用ください

設備を新しくしたい
中古住宅を購入して水まわりを交換したい
 
というご相談が増えて来ております。
そこで今回は水まわりと言ったら高い品質と清掃性が魅力のTOTO。
TOTO大宮ショールームで相談会を実施します。
 
メーカーは商品の説明は可能ですが、工事するのはリフォーム会社です。
創研は工事の方法までを考慮したご相談が可能です。
 
相談会は2日間行いますので、都合の良い日に合わせてご来場ください。

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年6月19日(土)10:00~16:00

2021年6月20日(日)10:00~16:00

 

申請代行承ります!グリーン住宅ポイント制度

前回の次世代住宅ポイントの時と同様、創研で工事をされた方は無料で申請の代行をさせていただきます!

お希望の方、ご興味ある方は創研スタッフまでお声掛けください

制度の詳しい内容は創研の特設サイトにて分かりやすく解説中です!

グリーン住宅ポイント制度について

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。