株式会社創研

8月21日22日 リフォーム祭り @アリオ上尾

  • 公開日:2021年8月6日
  • 最終更新日:2021年8月6日

買い物ついでにちょっと相談

今年の夏休みも旅行に行けず、おうち時間がふえました。
ふと気が付くと
「ここが壊れている」
「壊れそう?」と家の様々な部分の不具合に気が付きます。
そこで、買い出しついでに、住まいのご相談をしてみませんか?
 
8月21日22日はアリオ上尾にてリフォーム祭りを開催!
ご家族でお買い物の途中にお立ちより下さい。
 
今回のおススメは「水まわり3点パック+α」です。
お風呂、洗面化粧台、給湯器と洗面所の内装工事を工事費込みのお得な価格でご提供!
 
その他、イベントにご来場の方だけのお得な商品も多数ご用意しています。
 
商品のライナップ・イベントの詳しい情報は下記の相談会日程から!
 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年8月21日(土)10:00~18:00

2021年8月22日(日)10:00~18:00

 

申請代行承ります!グリーン住宅ポイント制度

前回の次世代住宅ポイントの時と同様、創研で工事をされた方は無料で申請の代行をさせていただきます!

お希望の方、ご興味ある方は創研スタッフまでお声掛けください

制度の詳しい内容は創研の特設サイトにて分かりやすく解説中です!

グリーン住宅ポイント制度について

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。