株式会社創研

2022年4月3日 リフォーム相談会 @さいたまショールーム

しっかり、じっくり、住まいの相談

こどもがいなくても!こどもみらい住宅支援事業でうれしい補助金

リフォームの補助金が開始されているのをご存じですか?

その名も「こどもみらい住宅支援事業」リフォームで申請の場合、お子様がいないご家庭でも大丈夫!

制度に「補助金」とついていないからご存じない方もいらっしゃるようです。

  • タイルのお風呂をあったかユニットバスにしたい
  • 対面式キッチンにリフォームしたい
  • 窓を断熱窓にしたい

こんなリフォームを検討してる方はぜひ創研へご相談下さい。

まずはご自宅の状況から、ご希望の工事が補助金の対象か?だいたいどれくらいの補助金の金額か?などお話させていただきます。

そして、お見積りのため現場調査をうかがう日程を調整させていただきます。

特に、初めてリフォームされる方は、あった事ない担当者がいきなり家に来るのは不安になると思います。

リフォーム相談会を活用し、どんな会社か、どんな担当者か、調査してください。

イベントなので、気軽にご参加いただけます。

 

創研がえらばれています

LIXIL・Panasonicが実施している販売コンテストで1位を獲得を獲得しています。これは、多くのお客様が創研を選んでいただいた結果です!!

また顧客満足度の調査でも1位を獲得し、高い評価を頂いています。

 

数あるリフォーム会社の中で、34年も続いている会社はなかなかありません!

創業10年くらいの会社が「30年保証」と言っても、本当に保証出来るでしょうか?

真面目に、地道にコツコツとやってきた創研は、過度な保証期間をうたいません。適正な保証期間を適正な価格でご提示しています。

他社の見積りが適正なの??と心配な方もご相談下さい。

お客様に選ばれる理由

こどもみらい住宅支援事業の登録事業者です

リフォームに関する補助金で、新しい施策が始まっています。

こどもみらい住宅支援事業と言います。この施策は、子育て世帯の為の施策にみえますが、実は、子供たちの将来の為に向けた施策で、リフォーム工事を行う方は年齢に関係なく申請できます。

そして、この補助金の申請が出来るのは、事業者登録がされている施工業者だけです。

補助金の金額は最大で30万円!!ポイントや商品と交換ではなく、現金による補助金です!

制度の詳しい情報についてはこちらのページをご参考下さい。

こどもみらい住宅支援事業が始まりました

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています