株式会社創研

本社リフォーム相談会開催しました♪

  • 公開日:2015年10月23日
  • 最終更新日:2015年10月23日

皆様こんにちは。海苔平です。
すっかり肌寒くなってきましたね~ 風邪などひいていませんか?
我が家の子供たちは「ゴホゴホ」と咳をしています。上の子に関しては、「ゴホゴホ…カ~」っともう少しで「ペ」が出そうな勢いです。オヤジか!!

さて、10月17日土曜日にTOTO柏ショールーム 10月17日日曜日にLIXIL船橋ショールームにてリフォーム相談会を開催いたしました
ご報告がおくれてしまいましたが、2日間ともたくさんのお客様にお越しいただき感謝致します

???????????????????????????????
こちらはTOTO柏ショールームです♪

???????????????????????????????
今回もありましたよ~「サンプル」
そのエビ大きすぎやしないか?我が家の食卓には並んだことのないサイズです…チッ

???????????????????????????????
今回は、かもめガス様のご参加もありました。
ウォーターサーバーを展示し、ご来場いただいたお客様に500mlのお水をプレゼント

PA170050-ブログ
商談スペースも満席になっていました

DSCF1015-ブログ DSCF1014-ブログ
LIXIL船橋ショールームもたくさんのお客様がいらっしゃいました
かわいいお客様もいらしてくださいました♪ほっこりしますね~

DSCF1016-ブログ
好評塗装セミナーも開催いたしました。疑問は解消されましたか?

リフォーム相談会に参加すると、普段お電話でしかお話できない私たちもお客様にお会いできるので、とても新鮮で嬉しいです
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
また、相談会は随時開催していきますので、リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。