株式会社創研

お庭で春を感じます

  • 公開日:2016年4月15日
  • 最終更新日:2016年4月15日

こんにちは海苔平です。
もうすっかり春ですね~風も柔らかくて気持ちがいいですね♪

先日、久しぶりにお客様のお宅を訪問させていただきました。
春ということもあり、お庭をきれいにされているお宅がほとんどでした。

その中でも、たくさんのお花で飾られている玄関先に思わず
「写真撮らせてください」とお願いをしてしまいました。

DSC_0852

DSC_0851

お花屋さんみたいでとてもいい香りがしていました。
お花の種類もたくさんあり、とても楽しませていただきました

玄関先にお花があると、こんなに癒されるのか~と改めて思いました。
我が家の玄関先にも植物?らしきものが植木鉢の中にありますが、茶色いんですよね~
もしかして枯れてるのかな~あれは枯れてるな…いや絶対枯れてる

気持ちのいいお休みの日にガーデニングでもしてみようかと思います

さて、今週末の4月16日(土)17日(日)にLIXIL船橋ショールームにてリフォーム相談会を開催します。
今回は、2日間とも船橋市での開催となります。
LIXILでは、新商品のキッチンや新たに改良された100年トイレのアクアセラミックのトイレなどの展示もあります。もちろん、システムバス、エクステリアも充実していますので、ご見学だけでもとても楽しめます。ぜひご来場ください。