株式会社創研

7月1日 ふれあいマーケット開催しました!!!!!

  • 公開日:2017年7月6日
  • 最終更新日:2017年7月6日

こんにちは 海苔平でございます。
連日暑さが続いておりますが、皆様熱中症などに気を付けてくださいね!!

さてさて、7月1日(土)に本社ショールームがOPENしました。
こちらのブログでも度々ご紹介しておりましたが、やっと皆様にお披露目することができました。

7月1日は「ふれあいマーケット」ということで地域の皆様とふれあって、創研はこんな会社なんだ。
こんなスタッフがいるんだ。ということを知ってもらえればということ、
そして地域の皆様同士がふれあえる場所として、開催いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくのお天気で、ご来場が無かったらどうしようとスタッフ一同不安でしたが、11時に始まると続々とお客様がご来場してくださいました

黄色い車のパン屋さんのパンを配布、野菜の配布、販売、ドリンクのサービスやかき氷のサービス、人気が高かったのが『わなげ』とグラウンドゴルフのホールインワンゲーム、黒板づくりでした 皆さん笑顔で楽しんでいただけているようでした。

また、創研では簡単にお部屋をデコレーション出来るマスキングテープやタイル風シールなどの販売もしています。DIYコーナーで使用した黒板塗料の販売も行っております。 

メディアでもご活躍の収納コンサルタント

「吉田トシコ先生」によるキッチン収納セミナーも開催しました。

 

 

 

これからも定期的にふれあいマーケットを開催する予定です。皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね