株式会社創研

入社から一年!!!

  • 公開日:2017年7月9日
  • 最終更新日:2017年7月9日

 

 

 

どうも。久々の登場です(;一_一)笑

去年の6月末に入社し、気が付いたらもう一年が経っていました。。。笑

入社当初は事務作業から見積りの作り方、一番苦手な計算など・・・

当たり前ですが、覚えることが莫大にあり上司や事務員さん達に迷惑をかけた記憶しかないです(-“-)

一年が経った今では、やっと事務作業に慣れ、仕事のペースなど、円滑に出来るようになりました(*^_^*)

ただ、計算だけは今でも苦手のままですが・・・(ー_ー)!!

 

そして、一年経った今だから嬉しい出来事がある事に気付きましたっ!!

入社当初、新人だった私でも優しく接してくれたお客様が

お家の事で不具合が出た時、ご連絡いただける事です!!!

工事をさせて頂いた時期は正直、どこまで信頼してもらえているかわかりません。。。

だからこそ、慎重に工事をしていきます。

そして、今でも連絡があり、再度対応させて頂く際、

前回の工事の時、信頼されていたんだなーと実感し非常に嬉しく思います。

営業マンそれぞれが仕事に対しての考えは違うと思いますが、

私は、お客様との信頼関係だと思っています。

なので、工事内容もはっきりとこうしたいとか言って頂きたいです!

私自身も隠し事などが嫌いで、よく素直すぎると言われる性格なので、

いつもお客様とは真正面から向き合っています!!

(よく笑う性格なので、たまに笑顔うまいねなども言われますが、素なんです・・・。笑)

 

7月から新高根の新社屋相談会もオープンし、ご来場して頂けたお客様方、ありがとうございました!!

新社屋になっても仕事への姿勢は変えず、何事も全力で取り組んでいきますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

久々の梅ちゃんでしたっ!☆