株式会社創研

埼玉ショールーム リニューアルオープン♪

 

3/1(木) 埼玉支店ショールームリニューアルオープンしました!!

以前のショールームがこちらです。

    

 

トイレ5台、お風呂1台、洗面台3台、キッチン2台、コンロ1台、この様な感じでした。

ここから皆さんの想像をはるかに超えた、新しいショールーム紹介していきます。

 入口です。マットも新しくデザインを変え、手すりもつけました。

 

入って右側は以前置いていたパナソニックのVスタイルと、ノーリツのコンロが2台、給湯器が置いてあります。

そして入って左を見ると。。。

 インターホンも付け、壁はエコカラットを貼ってます。

そしてその隣に縦型の手すりがありますよね。実はこれを手前に引っ張ると…

 →→→→→→ なんとリシェントドアが出てきます。

 

そして入口を入って真正面にはお風呂が3台入りました!!          

 

右からリクシルのアライズ、真ん中がTOTOのサザナ、左がパナソニックのFZになります。

アライズは木目調の落ち着く感じに、サザナは見にくいですがピンクの可愛らしい感じ、

FZは白と黒のシンプルだけどかっこよくて、スッキリする感じかなと思います。(私のイメージですが)

 

そしてお風呂の隣はネオレストが入ってます。 

奥の壁だけエコカラットを貼り、左右の壁はあえて違うクロスを貼りました。

右から見た雰囲気と左から見た雰囲気両方見れます。

次はキッチンです。

左からTOTO クラッソ パナソニック ラクシーナ リクシル シエラ

全て水が出せるようになっていますので、ぜひお試しください!

 

そして次は今までなかった展示コーナーです。

紙巻器、手すり、ウォシュレット、水栓、それぞれ実際に見れる様になりました!

そしてパナソニックのキュビオスになります。  

画像だと分かりにくいですが、床からほぼ天井までの高さになっています。お洒落なのに収納力抜群です。

こちらは今まで展示していたトイレです。

パナソニック、TOTO、リクシルすべてそろっています。

 こちらですがなんで扉が2つあるのか分かりますか?(笑)

どちらかはダミーの展示用ドアで、どちらかは本当のトイレのドアです!

正解は…まず右のドアから。

 開けると…→→→→ 色が違う…??そして壁がある。

右側のドアがダミーでした!(^^)!断面はこうなってます→→→→→ 

2色の色が楽しめます!!

そして左側が本当のトイレのドアです。

 

こちらは使用できるトイレです。他にも通水しているトイレはあるのですが、

壁が無かったり、ドアが無い展示用なのでトイレをする際はこちらで!(笑)そしてエコカラットも貼ってあります。

こちらが新型アラウーノです。 

ゴールドっぽい色でかっこいいです。

あとは外から見える壁がウォールデコになってます。

凹凸がありお洒落です(*‘ω‘ *)

最後に全体がこんな感じです♪

 

3/11(日)にはオープン相談会も開催しますのでぜひお越しください!

お待ちしております。

 

埼玉支店 佐藤

  • 2018年03月2日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ