株式会社創研

平成最後の夏

  • 公開日:2018年9月23日
  • 最終更新日:2018年9月25日

こんにちは!久々登場のYGです

季節外れの投稿すみません(゜-゜)

 

今更ですが今年の夏は皆様どのように過ごしましたか?

旅行へ行った方、家でまった~り過ごした方、毎日アクティブにお出かけした方、

色々あると思いますが私は後者のアクティブ派でした!!!(笑)

 

夏フェス・神宮外苑花火・木更津花火・日本橋・実家帰省etc・・・

友達と『平成最後の夏!!!』を呪文のように唱えながら充実した夏休みを送りました(笑)

その中でも特に思い出に残ったのが神宮外苑花火大会です☆

今回はm-floが出るということで発表された瞬間、速攻でチケットを買いました(‘Д’)

(↑旦那さんが好きなのでこれを口実に花火大会へ連れ出す作戦(笑))

 

しかもアリーナ一番前という神席・・・(´;ω;`)

もはや旦那さんより私の方が興奮してました。(笑)

 

始まるや否や、ものすごい迫力でLISAさんもVERBALさんも格好良すぎで・・・。

こんな最高の席で観れただけでも大満足なのに、

ステージからはけた後、

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まさかの

メンバー全員が私たちの居る席に向かって来るではありませんか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

(↑これは夢か?と2回くらい言い聞かせる。)

いやっ、夢じゃない・・・

 

そうこうしてるうちに目の前へ。

(@_@;)←もうこんな顔になりながらも恐る恐る手を差し伸べてみる。

そして!!!!

VERBALさんが握手を・・・

しかも『いつもありがとうございます。』と言いながら。

イケメンすぎです。まさかの神対応に興奮MAXな私を引き気味で見守る旦那さん。(笑)

ちなみに彼は握手せず、席に座っていました。(笑)

 

こんな温かい人柄に、

・・・もう余計ファンになりました

今後二度と無いであろう握手が出来て本当に良かったです( ;∀;)

今年、最高の思い出

 

もちろん、最後の花火も最前列で観れたので

圧巻でした(*´▽`*)

首が痛くなりましたがそこは致し方なし!!!

 

観るのに夢中で全然写真撮れず、見にくいですが一応載せます(*^▽^*)

 

もう季節は秋!

皆様、お身体には十分お気を付けくださいませ

 

YGでした(^O^)/