株式会社創研

埼玉支店相談会開催!!(2月9日、2月10日)

  • 公開日:2019年2月11日
  • 最終更新日:2019年2月12日

ご成約札

😳

支店長の優しいまなざし(*^_^*)

石橋さんとお客様商談!

埼玉支店 支店相談会 2/9(土)10日(日)開催しました。たくさんのお客様のご来場ありがとうございます。初日は、粉雪舞う中のオープンでしたが、多くのお客様がご来場頂き感謝します。

2月発売のTOTO サザナ入替もあり、新機能の床ワイパーも実演あります。

(TOTO サザナ 新商品 クリックすると移動しますよ!)

リフォームするに時には予算のお話しがスムーズにできる事は大前提ですね。例えば浴室のリフォームをする時。

①家の浴室のサイズと今回リフォームしていれる浴室のサイズの確認。

②浴室の扉の位置、浴槽の位置の確認。

③タイプの選択。

お客様の望む内容を聞き取り、プランシートを作成します。埼玉支店の相談会には、各メーカーに対応できる用、メーカーの方も来て頂いてしっかりお客様へ商品説明しプランシートもすぐお渡し出来る事で、新しいお風呂のイメージが出来、商品の価格をご提示し、工事の説明を聞いて頂くことで予算のお話して具体的にいくら位掛かるのかをご提案していきます。お客様の貴重な時間を無駄にしないように、相談会に行って良かった、と言っていただけるように全力です。😊

ご提案喜んで頂きました。!(^^)!

TOTO サザナ 床ワイパー

 

埼玉支店スタッフ全員でお客様のご来店お待ちしております。 

次回の相談会 2/23,2/24予定しています。!(^^)!