株式会社創研

DIYは苦手ですけど、大好きなにゃんこの為なら・・・。

先日、創研のお客様で、新築住宅を購入して、すぐにねこちゃん仕様にリフォームされたお客様がいらっしゃいました。

真っ新な壁に、キャットウォークをつけるといった、すこぶるかっこよいものでした。

そこまではいかないにしてもいいものを見つけました。

高いところが好きなネコちゃん・・。我が家もご多分に漏れずリビングの食器棚の上へ登っては下り・・・。途中パソコンラックの上を伝い、TVボードに乗り・・。

登るのはまだ許せても、下りる時にパソコンラックに飛び降りるのを見るたび冷や冷やです。でもこれならステップを作るのが簡単そう・・・。あまりDIYとかしないのですが、これならにゃんこもきっと喜んでくれるでしょう・・・。

と思っていたのですが・・・。まさかの・・・。

優雅にクッションに休んでいるにゃんこを見て、あるものを発見!

やられてしまいました!

爪ひっかき穴・・・・。

ちょっとぉ~!!!!

優しい気分はなくなり、DIYは持ち越しとします!

「・・・・・・・。」

壁を破かれ、畳みをひっかかれ、テーブルの上に乗り、カーテンはささくれ立ち・・・。

ご飯の時だけすり寄ってくる・・・。勝手だ!

にゃんこなんていいことなし・・・!!!とそのたびに怒るのですけど、寝てる姿を見ると許せてしまうのですよね・・・。

ねこちゃんリフォームは当分お預けという事で・・・。

まずは、クッションを繕うことにします。

hara

 

 

  • 2020年04月2日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ