株式会社創研

お散歩マップができるまで

先日からHPでダウンロードができるようになった「お散歩マップ」ですが、皆様は手に入れたでしょうか?

スタッフが実際に歩いて、危険がないか、人通りの多さ、ルートのわかりやすさ等、調査して作った地図なんですよ。

最も長いコースを引き当てたK氏。最も体力のない人が引き当てましたwww

途中すれ違った、ますまるカー、さぞ乗りたかったでしょう。

翌日、K氏は筋肉痛を労災だと騒いでいましたが。全員に無視されていました。

RAIさんはせっかく取材に行ったのに、お蔵入りしてしまいました。

撮影してきた遊具もどこか哀愁が漂っています…

海苔平さんは新しい発見をたくさんしたようです。こちら給水塔。

最近リメイクされたあのゲームに出てきそうですね。

こうして取材した写真と地図を清書してできたのがお散歩マップです。

全3コース。

ではこちらを配布する為に今度は屋外に設置するポストを加工します。

自称「パウチ技術検定1級」の☆はむ☆がラミネートした紙を加工し工作していきます。

ラミネートされた紙を山折り、谷折り、テープではりはりして・・・・

 

ポストに入れたらあら不思議!!専用のポストが出来上がりました!!

これぞ職人の技です。こうして作り上げた手作り感満載のお散歩マップをご活用下さい。

お散歩マップのダウンロードはこちらから

  • 2020年04月25日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ