株式会社創研

松戸支店リフォーム相談会の一コマ

皆様こんにちは
お久しぶりです。海苔平です。

私は花粉との戦いが始まっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、3/6(日)松戸支店のリフォーム相談会を開催しました。
今回は、日本トリムさんの「電解水素水」の実機紹介をして頂きました。

「水素水」と聞いても何?と思う方もいらっしゃると思います。
免疫細胞は腸に集中していることは、ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、
”免疫の要”腸を健康にしてくれる水、それが水素水と言われています。

その水素水を自宅で作ることが出来る機械を紹介してくれました。

色々な実験をして頂きましたが、中でもお米のとぎ汁はちょっと衝撃的だったのでここでご紹介します。

同じお米をカップに入れて、片方にミネラルウォーター、片方に電解水素水を入れてかき混ぜると…

こちらが市販のミネラルウォーター

こちらが電解水素水

こんなに違うんです。電解水素水はお米についた汚れを取り除いてくれます。
なので、電解水素水でお米を炊くときれいな美味しいご飯が食べられるそうです。
また、保温して少し時間が経過したご飯も黄ばまないとか。

ちょっと、びっくりしたので、ブログで紹介させて頂きました。

詳しくはこちら➡日本トリム

創研の相談会では、不定期ではありますが、各メーカーさんの商材を実際に体験していただくことがあります。
お客様にとって、いいものを少しでもご提案できればと考えております。

  • 2022年03月6日 更新