株式会社創研

埼玉支店スタッフ

埼玉支店 店長

【埼玉支店 支店長】 我山 広幸 

【仕事のモット―】

とにかく、お客様にわかりやすく伝える事。

お客様の気持ちになって考える事。

人と人のふれあいを大切にする事。

【やりがいを感じる事】

お客様の喜ぶ姿が見れた時。

リフォーム部

【リフォーム営業】 関 健志

排水設備責任技術者

【仕事のモットー】
お客様の家の状況をまずは自分の納得いくまで把握し、その上でお客様の希望に合った、最適な提案をする

 

【この仕事をして良かったこと】
自分が調査、設計した工事がお客様からご理解と感謝の言葉をいただけたとき。そして次の仕事のご依頼をいただけたとき。

【リフォーム営業】 三原 吉正

足場組立作業主任者、職長

【やりがいを感じること】

どのお客様も最初は不安や不信感など抱く方がほとんどですが、工事完成後にお客様から『お願いして良かった』『ありがとう』などの言葉が何よりのやりがいです。商品を売り込むではなく、自分を売り込む。

【自身の性格】

小・中・高とスポーツをしており、上下関係や礼儀礼節は身に付いており、ツライ練習から学んだ我慢強さや負けず嫌いな性格だと思います。ただ、バカ正直で真っすぐ突き進みすぎてしまうので、そこが欠点です。人見知りの分解け込むのも早いと思います。

【埼玉支店リフォーム営業担当】 三反﨑 雄登

【仕事のモットー】

自分にできることを精一杯やります!

【リフォーム営業】 岸田 康二郎

【お客様に一言】

相手の立場を考え、思いやりをもって対応することを心掛けています。

【この仕事をして良かったこと】

我山支店長を始め、創研埼玉支店全員が、まずお客様の事をとても親切、丁寧に対応していて、仕事はとてもやりがいがあり、最後お客様に喜んでもらえた時は最高です

 

【リフォーム営業】 相馬 佳奈

【自身の性格】

とにかく明るいです。

【お客様に一言】

力になれるよう頑張ります!

【創研レディ】 高野 利佳

【明るく元気に】

客様に笑顔で、丁寧な対応で、お話を聞く事を心掛けています。

【自身の性格】

小さい事を気にしない。

ジティブに考えたいと思っています。

 

【施工管理課長】 岸 正幸

【お客様に一言】

工事は私どもにお任せ下さい!

【やりがいを感じる事】

お客様に喜んで頂けた時です。

【施工管理】 鈴木 晴夫

二級建築士

【原点】

小さな頃からどんな絵を描くにも三角定規を使って描く事が大好きでした。5、6歳~10歳位まではそれを続けていたそうです。それが現在の設計など建築の仕事に繋がっていると考える事はあります。

【お客様に一言】

お客様には何のどんな所がご不満なのかを細かく伺う、潜在的に考えている事を掘り出し、形にしていきたいと考えています。

 

【施工】 山崎 恵太

【得意分野(仕事)・特徴・強み】

元クロス職人という事もあり、内装の事、特にクロスの事等でコミュニケーションをとっていく中で信頼も深められるのではないかと思います。

【この仕事をして良かった事】

一番お客様と近い存在であるが故に厳しい事も頂く事もありますが、現場がちゃんと仕上がったときのお客様の笑顔を見た時が一番ほっとします。

【リフォーム施工】 齋藤 雅裕

仕事のモットー

一人一人のお客様の顔が見える仕事を

大切にしていきます。

 

【リフォーム事務・工程管理】 平田 邦宏

【仕事のモットー】

『お客様にガマンをさせない』を先頭に、大事だと感じた事はどんどん取り入れて行きたいと思っています。

【お客様に一言】

どのような小さなことでも相談して下さい。

【リフォーム事務】 大野 知枝

【仕事のモットー】

1に楽しく、2に丁寧に!2は心掛けです。

【お客様に一言】

親切丁寧を心掛けておりますが、まだまだ私も勉強中です。自信を持ってお客様への対応が

出来る様、頑張ります。

【リフォーム事務】 大越 久美子

【仕事のモットー】

明るく前向きに正確、誠実を心掛けていきたいと思っています。

【お客様に一言】

まだ右も左も分からない未熟者ですが、一日も早く信頼して頂ける存在になれるよう、笑顔で頑張りますので宜しくお願い致します。

【リフォーム事務】 佐藤 可奈子

【自身の性格】

負けず嫌いで、何事も最後までやり通します。

たまにキツい性格が出てしまいますが、笑顔で元気に頑張ります。

【お客様に一言】

まだ知識が乏しいですが、これからたくさん勉強して、

お客様の要望にお応えして『ありがとう』と言われるように、

お客様のお役に立てるようになります!

【リフォーム事務】川島 千鶴

【自身の性格】

お話しする事、楽しい事、身体を動かすことが大好きです。

【お客様に一言】

聞き取りやすいようハキハキと丁寧に電話対応できるように心がけています。

下水道部

【営業】 高崎 貞二

【好きな言葉】

誠実・誠意・真心

【仕事のモット―】

これから先、何十年も使う設備なので

お客様の立場に立って品質の良い施工をさせて頂きます。

【工事担当】 宮﨑 ひろみ

【お客様へ一言】
お客様の言葉に耳を傾け、皆様のお役に立てる様にしていきます。

 

【自身の性格】
忙しくなると焦ってしまうところが見えます。

根は明るいので話しやすいと思います。

【下水事務】 古賀 貴子

【この仕事をして良かったこと】

お客様の求めているもの、必要とするもの、お客様が満足してくれるものを提供し、その対価として料金をもらう、それが働くという事です。サラリーマンでもプロ野球選手でもお笑い芸人でも、それは一緒だと思います。一人一人が色々な分野のプロとして自分が提供できる商品やサービスを提供しあいながら、切磋琢磨し成長できる職場(埼玉支店)にいる事に幸せを感じます。

【得意分野、特徴、強み】

鈍感力は人一倍強い。

【下水事務】 佐藤 珠江

【自信の性格】

性格はおっとりしていますが、やらないといけない時はとことんやります。負けず嫌いです。

おっちょこちょいですが、笑顔を忘れず仕事に取り組みたいです。

【この仕事をして良かった事】

事務の仕事は経験がありますが、今の仕事の事務は初めてなので、1から覚えて携われる事が出来て良かったと思っています。


本部
本社
西東京支店
埼玉支店
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ