株式会社創研

おいしいお茶が飲みたい時・・。

久しぶりに大型スーパーマーケットへ。なぜか無性においしいお茶が飲みたくなり、お茶のコーナーへ・。下は198円から上は1180円まで、いろんな産地のお茶が並んでいて、そのアピール文句をしばし読み、結局選んだのは100グラム1080円のこれ

IMG_6511

お茶もお値段で味がかわるのでしょうか?実はかなり昔、お客様のお宅で、驚くぐらいおいしいお茶がでて、忘れられないでいます。お客様もお茶にはこだわっていますと話していらっしゃいました。それまで、お茶は頂いたものしか飲んでいませんでしたので、ちょっとそのおいしさはショックでした。おいしいものをこだわっていただく・・・。生活の心にゆとりがないとできないですね。

このお茶を選んだきっかけは、深蒸しという言葉と、御用達ということば・・・。金色の袋はあまり好きではありませんでしたが、お値段に掛けてみました。1000円も払ったのだからおいしいはず‼

結果は・・・・。

予想通りちょっとおいしい・・でした。いれかたもお手本通り入れたのですが、まあこんなもんでしょうという感じ・・・。1000円はどうなる、1000円は・・・・。ささやかな贅沢・・・。家族もだれも気づきません(涙)

あのお茶にもう一度巡り合いたいです!

どなたか、おいしいお茶を教えてください。

  • 2016年11月25日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ