株式会社創研

創研を推薦するコメントを頂きました!

  • 公開日:2021年4月22日
  • 最終更新日:2021年4月22日

八王子市 のま小児科

 

子供たちの笑顔が何よりの答え

工事は、診療スケジュールに合わせて工期を調整していただいたり、トイレの壁紙はデザインに拘り、面倒なお願いもしましたが、こころよく対応して下さいました。おかげさまで思い通りのリフォームができました。

 

子どもさんと付き添いのご家族様が少しでも気持ちよく受信していただけたらと思います。

創研さんはご近所ですので、何より安心です。信頼してお任せできます。

 

のま小児科紹介

院長:野間清司

昭和52年東京大学医学部卒 その後東京大学医学部付属病院小児科 青梅市立総合病院小児科助手 帝京大学医学部付属病院小児科助手 都立八王子小児病院小児科医長を務める。都立病院の統廃合に伴い八王子の地に小児病院の必要性を感じ、27年の勤務医を経て、平成16年、八王子市みなみ野にのま小児科開院。

小児医療一筋。「適切な診断、適切な治療」をモットーに軽症の子どもには過度な検査やオーバーな薬の投与はせず、肺炎などの重症な病気は的確に診断、治療を行っています。心臓疾患の専門外来の他、子育ての悩み相談のカウンセリング外来、予防接種も行っています。

まだ、街が新しかったみなみ野の地に開院した当時、赤ちゃんだったお子様が中学生・高校生に成長した姿を見るのは嬉しい限りです。これからもお子様の病気の正しい診断、正しい治療をモットーに子どもの健全な成長に寄与します。


船橋市 ちのね歯科医院

親切、丁寧、本当に頼れる「創研さん」です‼

創研さんとは自宅の下水工事がきっかけでお付き合いをさせて頂いております。

営業の方は紳士で良く説明して下さいますし、工事の始まりから終了までしっかり見届けて下さいます。職人さんの仕事は丁寧で仕上がりが本当に奇麗です。

以前歯科医院に車が突込み大変な事になりましたが、創研さんがその日のうちに職人さんの手配をして下さり応急処置を!お陰で休診せず診療することができました。

料金も良心的ですしとても頼りにしております。

 

 

ちのね歯科医院紹介

院長:瀬戸幸絵様

2010年5月開業

歯科治療の内容はなかなか分かりにくい物ですが

インフォームドコンセントを大切に治療を行っております。


コメダ珈琲船橋芝山店

詳しく丁寧に説明して頂きました

詳しく丁寧に説明して頂き、大変助かりました。

作業もスムーズに行って頂き、効率も良く創研さんに依頼して本当に良かったです。

 

コメダ珈琲船橋芝山店紹介

店長:千葉様

2021年1月で5周年を迎える事になります。

スタッフ一同、明るく元気よく心のこもったサービスを常に追求し

「くつろいで頂ける空間」をご提供させて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。


 

松戸市 八柱動物病院

気持ちよく診察できます

開院して16年目になります。
診療所の壁と、手術室の壁、猫の爪とぎでボロボロに剝がされた廊下の壁を補修していただきました。
また、古くなったトイレの交換も併せてお願いしました。

迅速、丁寧に作業していただき、満足しています。

 

八柱動物病院紹介


院長 中島 昭満 

あたたかく優しい診療をモットーに気軽に相談できる、地域の「ホームドクター」として日々診療を行っています。
治療や予防の事、また躾や飼い方等、いつでもお気軽にご相談ください。