株式会社創研

千葉ジェッツふなばし のオフィシャルパートナーになりました。

この度創研は千葉県船橋市をホームタウンとするプロバスケットチーム

千葉ジェッツふなばしのオフィシャルパートナーになりました。

千葉ジェッツふなばし は、B.LEAGUEに所属し、試合観客動員数1位、天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会3連覇など、輝かしい結果を残す強豪チームです。

©CHIBAJETS FUNABASHI/PHOTO:Atsushi Sasaki

ジャンボくん

 

また、バスケットを通して、船橋市だけでなく、千葉県内の様々な場所で地域貢献をしたり、小学生に無料招待チケットを配布し、バスケットを広める活動を積極的に行っています。

 

地域貢献を意識してきた弊社と通じるものを感じ、ぜひ、地元で頑張る、千葉ジェッツふなばしを応援したい。という思いから、オフィシャルパートナーという形で応援をすることにしました。

 

オフィシャルパートナーとなったのを受け、会場内に創研のロゴも掲示されます。ゲーム観戦時に探してみてくださいね。

 

また、千葉日報9/24付の千葉ジェッツラッピング広告内にオフィシャルパートナーとして掲載されました。

パートナーの一員として、千葉ジェッツふなばしを、今後も応援していきます!