株式会社創研

10月1・2日(土・日)リフォーム相談会開催 @イーアス高尾

  • 公開日:2022年9月20日
  • 最終更新日:2022年9月20日

創研恒例の出張リフォーム相談会!

10月相談会は「イーアス高尾 こもれび広場(スターバックス前)」で開催します。

気軽に立ち寄って、お家の相談ができるのが魅力!

リフォームをしたいと漠然と考えてはいるけど、知らないリフォーム会社へわざわざ出向くのは、ちょっと勇気がいる・・・。そんな方はたくさんいらっしゃるのでは?

ショッピングモールの会場で開催するリフォーム相談会なら、自由に見学もでき、ちょこっと相談もしっかり相談もどちらも自由にできるので、リフォームのスタートがしやすいです。展示品も手に取って自由に見れます。

お土産や特典もたくさんご用意しています。

ご家族皆さんでお越しください。

人気の八王子市リフォーム補助金受付終了が近くなってきました!

浴室改修や外装塗装など、地球温暖化防止を目的としたリフォーム補助金が現在受付中です。

リフォーム補助金は八王子市の指定する団体に加盟推薦されている会社で扱っています。

申請期間は来年1月迄となっていますが、予算が無くなり次第終了します。

例年、早めに終了しますが、今年は10月末頃が終了予想です。

申請には工事の見積書など準備に時間がかかりますので、ご検討の方はお急ぎください。

 

コロナの影響で、納期の遅れもまだ続いています。

資材の値上がりなど、不安材料が多くなっている為か、

冬に向けて、給湯器の準備や、水廻りリフォームのご相談が増えています!

給湯器など、そろそろ壊れる時期では?とご不安の方は、今からのご予約をお勧めします。

特に床暖房タイプなど、在庫対応しにくい商品は半年後を見据えてご計画下さい。

 

ご相談はお早めに、工期は余裕をもって、商品もしっかり選んでベストな内容でリフォームをしていただけたらと思います。

住まいのお悩みや心配事、ライフスタイルの変化など、リフォームで解決できることがあります。
「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。

ぜひお気軽にご相談下さい!!
それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
もちろん、相談・見積はもちろん無料です!!

ご予約が無くても、ご来店いただけますが、
ご予約を頂くと、お待たせすることなくご相談いただけます。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-33-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2022年10月1日(土)10:00~18:00 

2022年10月2日(日)10:00~18:00